忍者ブログ
彼氏*む~さん*と一緒に 暮らして1年。 どこの家庭でも作る定番料理の レシピを*Muu~*風にアレンジ してご紹介。。。(((o・ω・)♪ たま~に、あみだしたレシピなんかも ちょこちょこ書いてます.。o♡
[30]  [29]  [28]  [26]  [27]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Muu~でございます。 

1月22日 *お知らせなんです*



*Muu~*でございます((* ̄(エ) ̄)ノ

今日はお料理のBLOGではなくて、

お知らせBLOG

って。

全然たいしたお知らせでもないんですけど・・・。

実は・・・。

じつは・・・。

オシゴトガキマリマシタ!』

オシゴトガキマッテシマイマシタ!』

『キマッテシマイマシタ・・・』

Oo。。( ̄¬ ̄*)


昨年の11月に会社を辞めて、はやヶ月。

お菓子を作ったり。

こうやって、BLOGを始めたり。

そして。そして。

によりもなによりも*Muu~*がうれしかったこと。

それは。。。


BLOGを通じて、素敵な皆様と出会うことができたこと。

これにつきるんです。


う~ん。ヶ月。プ~子ちゃんしてほんとよかった(〃 ̄∇ ̄)ぷぷぷ



これからも。

BLOG続けていきます。

ちょっとゆっくりペースになっちゃうかもしれませんが、

変わらずお付き合いくださいませ。



よろしくお願いします(● ̄(エ) ̄●)




以上。

『*Muu~*'s Information』でございました。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう♪
お仕事決まって良かったですね!朝晩、寒いけど頑張って下さいね~(^0^)b
更新がゆっくりになっちゃうのは、寂しいけど、楽しみにしてます。
私は、これから…お弁当作るのですぅ…。早起きでしょ?お互いがんばりましょう☆
はるちゃん URL 2007/01/23(Tue)04:40:23 編集
うほぉ~
オメデトウです(*^_^*)
何よりも良かったですねぇ~ 更新楽しみにしてるぅ~仕事に料理に忙しいと思いまするがぁ~頑張ってぇ(`o´)
私もグァンバルんです。とりえず私もライオンちゃん買いにMBSに行こうかなぁo(^-^)o
てつこ 2007/01/23(Tue)16:10:53 編集
おめでとう~~ございます!
程よい時間(二ヶ月)のお休みになって、
なかなかタイミングでしたよね!
ほんと、おめでとうございます。
まずは仕事になれなきゃですもんね。
更新ゆっくりでペースつかんでくださぁ~い♪
meshi URL 2007/01/24(Wed)14:35:40 編集
無題
そっかそっか~~!
お仕事決まっておめでとう~~!
ブログでの素敵な出会いもこれからも
支えになっていくね^^

続けてくれて嬉しいな~~!
これからも、ほのぼの・癒し系
に心温まる人がいっぱい集まってくるね^^

お仕事頑張れ~~!
YOME URL 2007/01/24(Wed)17:38:57 編集
こんにちは
先程はコメントありがとうございました♪
お仕事が決まったそうで、おめでとうございます☆
忙しくなるとは思うけど、おいしそうな料理も頑張って下さいね〜♪(°∀°)b
これからも、ョロティク—゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚—ッ 
れおぽん URL 2007/01/24(Wed)18:19:44 編集
おめでとうございまぁす~!!
こんばんは!
先日は私のブログにいらして下さってありがとうございました!
早速ですが、おめでとうございます♪
私はもう仕事を離れてかれこれ5年以上経ちますが
もうすっかり社会復帰出来ず^^;
(その分大学生に戻って一生懸命勉強しているので
許してね♪)
新しい環境に早く慣れられると良いですね。
頑張って下さい!!
caoricci URL 2007/01/24(Wed)21:25:49 編集
+:*○ はるちゃんさま ○*:
朝晩。ほんとに毎日寒い寒い(〃>_<;〃)
毎朝、お布団から出るのがツラすぎます。
って、はるちゃんめちゃくちゃ早起き~!
お弁当作ってるんだっ。エライなぁ(●>∀<)ノ
私もほんとうはお弁当持って行きたいんだけど、
お弁当のための15分が起きれませ~ん。笑。
目覚ましは毎日、お弁当タイム用にセット
してるんだけどな・・・( 〇□〇)
はるちゃんもお仕事してるんですか?
それとも彼氏さんへのお弁当かな?

がんばろがんばろっ☆
Muu~ 2007/01/24(Wed)23:26:02 編集
+:*○ てつこさま ○*:
てっちゃ~~~ん。
や~~~っとお仕事決まったよ(* ̄(エ) ̄*)
彼氏にも迷惑&心配かけちゃいました。

30ウン才にして新入社員(# ̄ー ̄#)
がんばらないと~~~♪
しっかし、今までよりも朝が早いのが
ツライです・・・。起きてもまだ真っ暗だし。

とにかく今ががんばりドキってとこかな?
BLOGの更新。のんびりペースになっちゃうけど
これからも遊びに来てねん♡♡♡

らいよんちゃん。かわいいっしょ?
前から欲しかったのねん。
や~~っと見つけたんだよ~ヽ(* ̄・ ̄)ノ
Muu~ 2007/01/24(Wed)23:31:22 編集
+:*○ meshiさま ○*:
ありがとうございま~す(*´∀`)ノ

ちょっと予定よりも長くなっちゃった
プ~子ちゃん期間だったんですけどね。笑。
おかげで、BLOG&お料理に専念できました。
今週の月曜日から会社に行ってるんですけど、
まだまだ社会復帰できないです。笑。
meshiさんもお仕事されてますもんね?
私もがんばらないと!!!
(会社に慣れてきたら、私も会社から
 お邪魔しちゃいま~す♪)

のんびりの更新になりますが、これからも
どうぞよろしくですヽ(´・∀・`@)ノ
Muu~ 2007/01/24(Wed)23:35:35 編集
+:*○ YOMEちゃんさま ○*:+
わぁぁぁい\(○^ω^○)/
YOMEちゃん。来てくれてありがとです。

はい。なんとか無事に就職することが
できました。
ちょうど、初めてYOMEちゃんのBLOGに
お邪魔したのが、前の会社を辞めてすぐ
くらいだったかなぁ?
それから、こうやってBLOGをすることに
なるなんて、自分でもびっくり。笑。
でもやってみたら楽しくて楽しくて^ω^

これからも、のんびりゆっくり更新していきます
ので、たま~に見に来てやってください。

Muu~ 2007/01/24(Wed)23:40:16 編集
+:*○ れおぽんさま ○*:+
ありがとうございます♪(* ̄ω ̄)v

会社辞めて、二ヶ月。
ちょっとのんびりしすぎちゃいました。笑。
今週はまだペースがつかめなくて・・・。
早く社会復帰しなくっちゃ!

これからものんびり&ゆっくり更新していきます
ので、また遊びに来てくださいね。
もっちろん、私もれおぽんさんちの
わんちゃん&ニャンコにいっぱいいっぱい
会いにいきま~す♪
Muu~ 2007/01/24(Wed)23:48:12 編集
+:*○ caoricci さま ○*:+
ありがとうございます(@^▽^@)
そしてそして、BLOG見に来てくださって
ありがとうございます。

新しい環境は慣れるのは大変ですが、
気分一新!って感じで気持ちいいですよね。
大学に行かれてるんですか???
すご~い。えら~いヾ(≧∇≦)ゞ
どんなお勉強されてるんですか?
caoricciさんのBLOG。英語でも書かれて
るので、英語かな??
学生の頃。ちゃ~んと勉強してなかったから
チャンスがあれば大学生に戻って私も
勉強しなおしたいです・・・(;-ω-`A)

これからもよろしくです(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
Muu~ 2007/01/24(Wed)23:56:06 編集
無題
お仕事決まったのですか!おめでとうございますっ

私はMuu~さんのかわいくって優しい言葉にいっつも癒されてる一人です♪

これからも、無理なくマイペースにブログ、是非是非続けてくださいねっ^^

新しいお仕事、大変だと思いますが、心から応援していま~すっ♪♪

あさ URL 2007/01/25(Thu)00:39:34 編集
無題
はじめまして☆
お仕事おめでとうございます!
これからはお弁当のご紹介とかありなのかなぁ?
私は4月からだんなのお弁当作りが始まる予定なので勝手に期待しちゃってマス。。。ごめんなさ~い
いとい URL 2007/01/25(Thu)18:46:03 編集
無題
こんばんは、Muu~さん。
就職おめでとうございます。

これからはちょっと忙しくなられますねー。
でもその分きっとお料理が気晴らしになって
よりいっそう楽しいかも?

それにしても、ライオンくん、可愛い・・。
**Nao** URL 2007/01/25(Thu)21:50:05 編集
+:*○ あささま ○*:+
ありがとうございます(*・∀・)ノ
ちょっと予定よりなが~いお休みに
なってしまったんですけど、おかげで
お料理楽しんでみたり、こうやって
BLOGを始めることができたのでよかった
かなって♪
仕事も大切だけど、彼氏と一緒に暮らしてる
から、家のことも大事にしないとな~って。
そのせいか、お休みしていた間は彼氏との
ケンカも少なかったです。笑い。
今週から会社行ってて、ちょっと自分のペース
取り戻すまで時間かかっちゃうかもしれません
けど、BLOGものんびり更新していきますので
これからもよろしくです(v^-^v)♪
『優しい言葉』なんて言って頂いて、めっちゃ
うれしいですヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)
ありがとうございます!!!
Muu~ 2007/01/25(Thu)22:20:05 編集
+:*○ いといさま ○*:+
こんばんわこんばんわ(*⌒―⌒*)
早速。遊びにきてくださってありがとう
ございます。
感激しまくりです。笑。
そうなんです。お仕事が決まってしまいました。
うれしいような悲しいような・・・(。-∀-)
なんて言ったら、彼氏に怒られそうですけど。笑。
お仕事をお休みしている期間の生活、結構
お気に入りだったんですよね。
お料理したり、お菓子作ったりと今まで全く?
興味なかったことを始めることができました。
もちろんBLOGを始めたこともです。

お弁当・・・。ほんとは毎日作っていきたい
んですけど、朝起きれなくて(T-T )( T-T)
まだ1回も持って行ってないんですよ。
でも、もし作ったらもっちろんBLOGで紹介
できたらなって思います。
いといさんもダンナさんのお弁当作ったら
ぜひぜひBLOGに載せちゃってくださいね。
*Muu~*の方が参考にさせていただい
ちゃいま~す。笑。
Muu~ 2007/01/25(Thu)22:26:42 編集
+:*○ Naoさま ○*:+
こんばんわです(*`・∀・)ノ
やっとお仕事が決まりました♪
うれしいような悲しいような複雑な気分
だったりするんですけど( ̄m ̄*)
なんでだろ???
このお休み期間は本当にゆっくりできました。
今まで二ヶ月もお仕事お休みしたことって
なかったので・・・。おうちのことも色々
できたしよかったです。
昨日*Muu~*が書いたコメントのお返事
読ませて頂きました。
『なるほどっ!夜に作って朝に火を通すように
したらよいんですよね?』めっちゃ参考に
なりまくりです(* ̄ω ̄)v
レンジでチンッするとなんかお弁当って
おいしくなくなっちゃうから、どうしよっかな?
ってずっと考えてたんです。
火を通せば出来立てとおんなじですよね~。
これで、お弁当持って行けるかも(*≧m≦*)
Muu~ 2007/01/25(Thu)23:42:08 編集
無題
おめでとう!
良かった、良かった♪Muu~さんは若いんだから
バリバリ仕事できて羨ましいね。
お仕事も料理も頑張ってね♪
あきら URL 2007/01/28(Sun)10:06:44 編集
+:*○ あきらさま ○*:+
ありがとうございま~す(´▽`*)/♪
ちょっと予定以上に長~い休暇になって
しまいましたが・・・。笑。
でも、おかげでお菓子作りしたりBLOGしたりと
楽しいお休みになりました♪
お仕事始めて1週間が経ってなんとかやっと
慣れてきたって感じです。
もうちょっと慣れたら、会社でもBLOG
しちゃいま~す(* ̄ー ̄*)
のんびりの更新になると思いますが、これからも
変わらずお付き合いくださいませ。
*Muu~* URL 2007/01/29(Mon)23:58:33 編集
無題
こんにちは~。
お料理だけでなく、写真の取り方なども参考にさせてもらっています。
私のじゃがいも料理サイト、レシピをこれからもどんどん増やしていくつもりです。

http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/recipe.html
loopi URL 2007/07/16(Mon)16:26:22 編集
Kenneth
The night of the fight, you may feel a slight sting. That's pride f*cking with you. F*ck pride. Pride only hurts, it never helps.
c8eabb7dc29b827c5c360472af7e8f3f
Bryon URL 2009/04/05(Sun)16:54:37 編集
Nicholas
Hello. That's very nice site but I've seen this before here <a href="http://href.inguaro.com/c8eabb7dc29b827c5c360472af7e8f3f">http://text.inguaro.com/c8eabb7dc29b827c5c360472af7e8f3f</a>
c8eabb7dc29b827c5c360472af7e8f3f
Keegan URL 2009/04/05(Sun)16:54:37 編集
Trystan
Hello. That's very nice site but I've seen this before here http://text.inguaro.com/c8eabb7dc29b827c5c360472af7e8f3f
c8eabb7dc29b827c5c360472af7e8f3f
Eduardo URL 2009/04/05(Sun)16:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*SPECIAL THANKS*
*Muu~*のこと
HN:
*Muu~*
性別:
女性
趣味:
お料理、ゴルフ
自己紹介:
彼氏*む~さん*と一緒に
暮らして1年半。
どこの家庭でも作る定番料理の
レシピを*Muu~*風にアレンジ
してご紹介。。。(((o・ω・)♪
たま~に、あみだした
レシピなんかもちょこちょこ
書いてます.。o♡
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*comment thanks*
[02/27 ivyajbwozf]
[02/15 jjjlkaqajs]
[02/15 pggdwcgjxp]
[02/14 efgpafynct]
[02/11 pcbymghyei]
[02/11 rwgzidqycl]
[02/08 plxqglwxvp]
[02/08 gyolqnfwih]
[01/31 小林麻央 処.女説]
[01/25 katherynsh]
*track back*
*my favorite*
ミントBlue
とても素敵な素材がいっぱい♪
Muu~のブログもすごく
お世話になってます。。。

めし日記
お写真と~ってもキレイ。・:*:・゚★,。

あきら’s Kitchen
とても優しい気持ちになれる素敵なBlog。o○♡

*ranking*
↓参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ

↓こちらも参加してみました。ポチッと押して頂けると  励みになります。
*Muu*Muu and・・・。検索*
バーコード
忍者ブログ [PR]