忍者ブログ
彼氏*む~さん*と一緒に 暮らして1年。 どこの家庭でも作る定番料理の レシピを*Muu~*風にアレンジ してご紹介。。。(((o・ω・)♪ たま~に、あみだしたレシピなんかも ちょこちょこ書いてます.。o♡
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エビちゃん♪ぷりぷりっ

12月14日 めっちゃame.gif

大阪は毎日毎日雨・雨・雨ぇぇぇぇぇぇばっかりです
ここんとこ、ちょこちょこと就活で外出続きだった*Muu~*ですが、今日は
ここぞとばかり『引きこもり』。やっぱりおうちが大好きなのかも
まだまだ風邪も引きずってるしな~
今はちょうど鼻からノドに来てます(_ _lll)
次はどこに来るんやろ~?そろそろ治ってほしいねんけどな~。

あ。そういえば。こちらに何度も書かせて頂いてる某会社の二次面接の結果が
やっとやっと届きました。ポストに封書が入ってて・・・。
さわった感じはなんかちょっと分厚い感じ それもイヤな感じの手触り
封筒の上からもわかる履歴書の形・・・
結果は・・・??


『ざ~んね~~~~~んっ(∥ ̄■ ̄∥) 』←みのもんた風
引っ張るだけ引っ張って・・・ひどい
でも、そんなことでは悔やまない~♪ 立ち直りが早いのだけがとりえの*Muu~*は
さっさと夕食の準備にとりかかりましたとさ おしまい

今日は、YOMEちゃんの本から小エビのトマトクリームパスタを作りました。
(レシピはYOMEカフェレシピの69ページ
トマトソースの作り方に衝撃を受けながら作ったんですけど、
『YOMEちゃ~んとってもおいしかったです
今まで*Muu~*が作ってたトマトソースは何やったんやろ?と思ってしまうくらい
おいしくて、*む~さん*も大満足。

ソースたっぷり

 

 あとはこちらの”温製アスパラのたまごソース添え”。 
 アスパラを塩をちょっとだけ入れた湯で茹でて、たまご
 ソースを添えただけの簡単お料理

 
たまごソースは、ゆでたまごを粗めにつぶしたところに
 オリーブオイルと白ワインとりんご酢を2:1:1の割合で
 入れてよ~く混ぜ、塩・コショウで味を整えただけ。
 ちょっと味が物足りなかったら、マヨネーズを足してみても
 いいかも
 
 このお写真・・・アスパラの先っちょがアッチ向いちゃってて・・
 『普通、頭が手前やろ』と*む~さん*にダメ出しくらって
 しまいました(ノ)ω(ヾ)






イタリア~ン hiyoko.gif 本日のばんごはんです

 :: YOMEちゃんの
     小エビのトマトクリームパスタ

 :: 
温製アスパラのたまごソース添え

 :: ガーリックトースト















 

 


 


 

 

 


 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Kevon
Hello. That's very nice site but I've seen this before here http://text.inguaro.com/f114afa8e3d51104bb301472ddc434fa
f114afa8e3d51104bb301472ddc434fa
Franklin URL 2009/04/05(Sun)16:54:36 編集
Bradley
Hello. That's very nice site but I've seen this before here <a href="http://href.inguaro.com/f114afa8e3d51104bb301472ddc434fa">http://text.inguaro.com/f114afa8e3d51104bb301472ddc434fa</a>
f114afa8e3d51104bb301472ddc434fa
Raymond URL 2009/04/05(Sun)16:54:39 編集
Roger
The night of the fight, you may feel a slight sting. That's pride f*cking with you. F*ck pride. Pride only hurts, it never helps.
f114afa8e3d51104bb301472ddc434fa
Darren URL 2009/04/05(Sun)16:54:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
*SPECIAL THANKS*
*Muu~*のこと
HN:
*Muu~*
性別:
女性
趣味:
お料理、ゴルフ
自己紹介:
彼氏*む~さん*と一緒に
暮らして1年半。
どこの家庭でも作る定番料理の
レシピを*Muu~*風にアレンジ
してご紹介。。。(((o・ω・)♪
たま~に、あみだした
レシピなんかもちょこちょこ
書いてます.。o♡
*calendar*
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*comment thanks*
[02/27 ivyajbwozf]
[02/15 jjjlkaqajs]
[02/15 pggdwcgjxp]
[02/14 efgpafynct]
[02/11 pcbymghyei]
[02/11 rwgzidqycl]
[02/08 plxqglwxvp]
[02/08 gyolqnfwih]
[01/31 小林麻央 処.女説]
[01/25 katherynsh]
*track back*
*my favorite*
ミントBlue
とても素敵な素材がいっぱい♪
Muu~のブログもすごく
お世話になってます。。。

めし日記
お写真と~ってもキレイ。・:*:・゚★,。

あきら’s Kitchen
とても優しい気持ちになれる素敵なBlog。o○♡

*ranking*
↓参加しています。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ

↓こちらも参加してみました。ポチッと押して頂けると  励みになります。
*Muu*Muu and・・・。検索*
バーコード
忍者ブログ [PR]